家庭用常備薬等の斡旋販売

当健保組合では、疾病予防事業の一環として、家庭用常備薬品等の斡旋を行います。ぜひご活用ください。

家庭用常備薬等の内容

WEBのみの限定品が提供されておりますので、WEBからのお申込みを推奨いたします。

対象者 被保険者
申込方法 販売会社へいずれかの方法で直接、お申込みをしてください。
WEBからの申込 下記の「ログインページへ進む」販売会社の専用サイトから、「お得意先コード」・「お得意先パスワード」を入力してください。
  • ※お得意先コードおよびお得意先パスワードは、家庭用常備薬等の斡旋のご案内(申込書)にてご確認ください。
  • ※本サービス及びサイトの運営は、販売会社:(株)アーテムが提供するものです。
FAXによる申込 家庭用常備薬等斡旋のご案内の「申込書」を販売会社へFAXしてください。
FAX 0120-711-768(通信料無料)
郵便による申込 家庭用常備薬等斡旋のご案内の「申込書」の返信用封筒を組立て販売会社へ送付(切手不要)してください。
振込方法 WEBによる申込の場合
商品に同封された振込用紙にてお支払いください。または、クレジットカード決済が可能です。
FAX・郵便による申込の場合 商品に同封された払込取扱票にてお支払いください。
送料 購入金額が3,000円以上の場合は、送料が無料となります。3,000円未満の場合は、送料を600円ご負担願います。
申込締切日 令和6年11月30日(土)まで
納品時期 申込書到着(WEBの場合は、申込受付後)から約2~3週間程度でご希望のご住所に送付いたします。
販売会社
(お問い合わせ先)
株式会社アーテム
【問合せ先】03-6659-5705
受付時間(平日)9:00~17:30