家庭用常備薬等の斡旋販売
当健保組合では、疾病予防事業の一環として、家庭用常備薬品等の斡旋を行います。ぜひご活用ください。
家庭用常備薬等の内容
WEBのみの限定品が提供されておりますので、WEBからのお申込みを推奨いたします。
対象者 | 被保険者 | |
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申込方法 | 販売会社へいずれかの方法で直接、お申込みをしてください。 | |
WEBからの申込 | 下記の「ログインページへ進む」販売会社の専用サイトから、「お得意先コード」・「お得意先パスワード」を入力してください。
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FAXによる申込 | 家庭用常備薬等斡旋のご案内の「申込書」を販売会社へFAXしてください。 FAX 0120-711-768(通信料無料) |
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郵便による申込 | 家庭用常備薬等斡旋のご案内の「申込書」の返信用封筒を組立て販売会社へ送付(切手不要)してください。 | |
振込方法 | WEBによる申込の場合 |
商品に同封された振込用紙にてお支払いください。または、クレジットカード決済が可能です。 |
FAX・郵便による申込の場合 | 商品に同封された払込取扱票にてお支払いください。 | |
送料 | 購入金額が3,000円以上の場合は、送料が無料となります。3,000円未満の場合は、送料を600円ご負担願います。 | |
申込締切日 | 令和6年11月30日(土)まで | |
納品時期 | 申込書到着(WEBの場合は、申込受付後)から約2~3週間程度でご希望のご住所に送付いたします。 | |
販売会社 (お問い合わせ先) |
株式会社アーテム 【問合せ先】03-6659-5705 受付時間(平日)9:00~17:30 |